ミネルヴァ株式会社

Home > ブログ > 2021年 > 11月

|Date:2021年11月2日 | Category:, |

11月(霜月)の一日参りに宮地嶽神社へ。

霜月と言えば...ワンピース??ゾロの先祖の名前??

(ワンピース好きすぎて脱線しました。仕事の休憩にご一読を(笑))

 

早いもので、今年も残り二か月を切りました。

紅葉の彩りは若干の変化を感じさせ、ようやく冬らしい季節となり下期の追い込みを

行う時期が到来です。

弊社は、本年度より従来の事業に沿ったハーネス製作を新たに行い

新規事業として無効触媒コーティング事業(エコキメラ)を行っております。

 

また、詳細な公開は出来ませんが....

協力企業とのコラボレーションで今までに無い新たな挑戦を行っております。

この挑戦は、まだ目を開いておりませんが来期に向け着実と進んでおります。

乞うご期待くだい!!

 

新型コロナウィルスは若干落ち着いているように見えますが、気を引き締めて

今月も頂いております案件対応を社員一丸となり対応する所存です。

光の道 本殿①

【光の道、本殿】先月末、光の道が夕日と共に完成しかかったようです。

手水舎② 手水舎①

【手水舎】宮地嶽神社へ行く楽しみの一つです。

ご縁柱 ご縁玉

【ご縁柱、ご縁玉】今月は弊社カラーと同じ黄色でした。

奥の院参道 稲荷神社

【奥の院参道、稲荷神社】紅葉がもう少しで色づき始めます。

御朱印帳① 御朱印帳②

【御朱印帳】毎月変化する御朱印帳。これも楽しみの一つです。

梟

【梟】日中も起きて参拝者に愛嬌をくれます。

Category

Archive

お電話によるお問い合わせは 093−963−8500 受付時間/9:30〜18:00(担当:佐谷)
メールによるお問い合わせはこちらから

このページのトップへ