ミネルヴァ株式会社

Home > ブログ > News > 新年祈願へ(2017.1.6)

新年祈願へ(2017.1.6)

|Date:2017年1月24日 | Category: |

仕事始めの1月5日、社員全員で新年祈願へ行ってきました。

まずは宗像大社へ。
6

 

1

 

2

今年の祈願は去年と場所が異なり、本殿奥の厳かな雰囲気の広間で、
執り行われました。
今日が仕事始めの多くの企業様も新年祈願に来られていました。
業務安全、交通安全、業務繁栄をお祈りしてきました。

 
4

500円の福みくじがあり、社員の運だめしで高額商品をねらって
全員でひいてみました。

 

・・・当たった商品はこちら・・・↓

5-2

かわいらしい鳥たちが並びました(;^ω^)

 
宗像大社の後は宮地嶽神社へ

7

8

元旦ほどではありませんが、多くの参拝客がいらっしゃいました。

参拝も終え、ちょうどお昼を回ったので、ちょっと豪華に岡垣町にある鮨屋台へ。

10

カウンターしかないお寿司屋さんで海を見ながら食事ができます(*´▽`*)

 
11
お寿司の前に、お刺身やアワビの踊り焼(*´▽`*)
※ワイングラスに入っているは葡萄ジュースです!
お昼からお酒を飲んでいるわけじゃありません(笑)

12

お寿司は目の前で握ってくれます。
一貫食べた後、シャリの量や握り方はどうですか?と
気にかけてくださる配慮がうれしい(*´▽`*)
13

写真移りが悪いですが・・いか、と

14
生き鮑です(*´▽`*)

新年早々豪華にランチを堪能してしまいました。

これを励みに明日から、また頑張ります!!(*^▽^*)

Category

Archive

お電話によるお問い合わせは 093−963−8500 受付時間/9:30〜18:00(担当:佐谷)
メールによるお問い合わせはこちらから

このページのトップへ